使い方




チケットをご購入の場合

無料会員登録
  • 新規会員登録ページにて、メールアドレス、お名前を入力し、確認ボタンを押してください。
    ※決済時に本名が必要になるため、お名前は本名でのご登録をお願いいたします。
  • 登録確認画面にて、ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。間違いがなければ、登録ボタンを押してください。
  • メールアドレス宛に確認メールが届きます。記載のURLへアクセスすると登録が完了。いつでもログインすることができます。

チケットを買う
  • 参加したいイベントをTOPページの新着イベント、または検索ボックスでお探しください。
  • ご覧になりたいイベントの詳細情報ページにて、スケジュール・販売チケット一覧を確認後、チケット枚数などを選択しチケットを購入。お支払方法は、Paypalを利用したクレジットカード決済になります。
  • お支払いが完了しましたら「ご注文完了メール」が届きます。マイチケットページから購入したチケットの確認ができます。

チケットを見せて、入場する(チェックしてもらう)
  • ログイン後、マイチケットページのチケット一覧から観劇するイベントのチケットを表示してください。
    ※なお、会場の電波が悪い、または悪いと予想される場合は、あらかじめマイチケットを更新してください。
  • スマートフォンを入場受付スタッフへ提示。スタッフが電子チケットをチェックします。
  • チケットをチェックしてもらえば、入場可能となります。
  • 個別でのチェックが不要な場合、主催者側で一括でもぎる(チェック)することも可能です。
よくある質問

チケットを販売される場合

無料会員登録
  • 新規会員登録ページにて、メールアドレス、お名前を入力し、確認ボタンを押してください。
    ※決済時に本名が必要になるため、お名前は本名でのご登録をお願いいたします。
  • 登録確認画面にて、ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。間違いがなければ、登録ボタンを押してください。
  • メールアドレス宛に確認メールが届きます。記載のURLへアクセスすると登録が完了。いつでもログインすることができます。

イベント登録してチケット発売
  • ログインしてナビメニューにある「イベントを作る」へ。各項目を入力しイベントを登録してください。
  • 登録完了時に「時間を指定して公開」または「即時公開」を選択可能です。選択した時間に合わせてイベントチケットが販売開始されます。

当日会場にてチェック
  • お客様がご提示される画面上のチケットをタップしてチェック。
  • お客様にご入場いただきます。
    ※「チケット売上一覧」にてお名前をチェックするなどの方法で、お客様のご購入の確認をすることも可能です。
よくある質問